Img_99fd01d4811d445b874f5207ad106062
Img_fa5b83e5fe1673813ba0168c498318cf
Img_2b8f1781f17582c9793df0eb582cb86f
Img_6e409ee62aec7bd60c11e5ff4a3202e6
Img_7a191f471e9b3c21b95874c5811587b1
Img_d7bf4ac6efa970a378f20c5c22138579
Img_01b076fabe14ef27482cf97b46c6d897
Img_99d932cf0574798ab527c4515fa6beda
Img_afc0f4072deddceb9aeb6f0b6d821681
Img_d8fa6897d9a02c0d17c618e7ca9fa02d
Img_7481b5a43d693b84fe4199218e3c0ff1
Img_2db253f72f0bca14141920b1d00a1b0e
Img_4b7904ba3aeff8fe5ad73f15b211b65d
Img_e40e71087f045fc27484275a22553e0c
Img_9c700de3d686db84dea9d2df3a60cd3a
先日のウェディング前撮り撮影のお写真です。とても息ピッタリほんわか優しい二人の空気感は一緒にいてとても居心地の良いものでした。この日は新郎友人さんが一日中ムービーを回していてこの一日を記録していました。なので我先にと良いポジション取りをするための場所取り合戦でもありました(笑)
なんて冗談は置いといて、とても友人想いの友人だなー、というのが率直な感想です。いつまでもその絆を深めていっていただけたらと思います。
友人との絆は一生です。
納品の時も新郎新婦さんと新郎友人と、3人一緒に仲良く偶然黒い服をコーディネートして着て来られました。長話をしてとても盛り上がった一日でした。
これもひとつの素敵な縁です。またいつでも遊びに来てくださいね。そして、いつまでもお幸せに。