Img_98d8c89f1065edcb8c9e224b48d163ee
Img_9610749fb901215cb3cb943f4106fc49
Img_cda01c1a46390c213f4a8c33c29619c1
Img_75798c045c294a65b87bb24a97098318
Img_64d5863c9686a75a48cfe7f813d61cd3
Img_690e8611e7eea9852c6cc4902a566473
Img_2fbf069d29f4824dcab7146e02b808ea
Img_cd6e6ee5ba9bf304847197600d1ed9ba
Img_dfa4aad731403636f6ac634795414202
Img_aaac5e30bc71b7d61e68c2c20f0416aa
写真撮るよ、と言うと顔を隠す。
Img_6283e14984b732e522633c8e9e60613d
顔見せて、と言ってもそれでもふざけ続けるチビ(笑)
Img_cf6654125d088007603a3a7858d6d1d9
しまいには走り出す。。
Img_42e564780358bef163abe29305e83a0a
先日息子と2人で後輩が新しくオープンしたお店にご飯を食べに出かけてきました。向かった先は皆さん御存知Necojaraciに居たトシのお店、Re:pairです。開放感を感じる吹き抜けとセンスよくまとめられたオシャレな店内。息子と2人だけのしばらくぶりのゆったりとした休日時間を贅沢に過ごしました。
チョイスした根菜ハンバーグのランチはめちゃくちゃ美味しくて、玄米ご飯と一緒にちびと2人で分け合って美味しくいただきました。
そのうち座っているのに飽きてきたチビは店内を徘徊しだして彼のペース(笑)それでもスタッフさんたちに優しくしてもらったチビでした。


■ Organic life style kitchen Re:pair
住所:石川県金沢市稚日野町南92-2
TEL:076-225-7202