Img_ab6e590a5c785b7b886292ba8e6eecb5
Montmartre, at Quick Humberger
Img_27f52ccf8925a4ddeb80e13390bfb9e7
Nice, Inside Tram
Img_ec619f43cf002ff0c6f590968d9a5f5a
Nice, Inside Tram
Img_66e41d3b28cca2c0ba3627431a6bfcae
Monaco, at Place d'Armes
Img_0b1a3d4f729a30a7f6d0342a9afc6373
Paris, at Cité des enfants
Img_68bc14d681dcc53e7fe28d204e2eca61
Paris, at Jardin du Luxembourg
先日、フランスから帰国しました。FBページでもアップしていましたが、パリからニース、エズ、モナコ、ニースとまわり、またパリに戻るという旅程でした。たくさんの刺激に出逢える旅となりましたが、渡航前にFBページでもお話しした通り、テーマが『子供と楽しむフランス旅行』だったので、その訪れた土地土地ではたくさんの子供たちを目にする機会に出会いました。そして、その中でも特にビビッときた子供たちを親御さんにお願いして撮影させてもらったりしました。各々素敵な個性を持っていて、各家庭のストーリーに想い馳せ眺めていると、もっともっとたくさんの子供たちや人々を旅をしながら撮り歩いてみたいなーという衝動が湧いてきます。これを見ているあなた、誰かそんな仕事くださいませー。(笑)旅写真もたくさん撮ったので整理ができたらアップしていきたいなーと思います。。。。が、インドの写真もまだ整理ついてないのでいつになるのやら、とっても未定です(;´Д`)
今回の旅は、うちのチビと四六時中共に行動し、今までで一番長い時間手を繋いで歩き通した8日間となりました。インドから帰ってきてからというもの、日中から夜中までずっと働き通しだったので、あんまりチビの相手もできずにいました。なので今回の旅で一番良かったことは、チビと向き合って長い時間一緒にいる時間をつくれたことかなーと思います。この旅行中、とても長い時間手を繋いでいたので、旅行中のその小さく優しい手の感触は今もふんわり残っています。会話もたくさんできるようになったし、ひとりで急な階段もたくさん登れるようになったし、色々と思考能力もついて、成長したなーと思う場面も多々見受けられました。この旅に感謝。
Img_e9ccdc4c8fe72537fe83eecd9c1b5e9e
Img_f619fd444d1fef3857971bc733e3676e
Img_261d7316821014d5292b663547c74178
Img_8e9427616901205d080436f3ebf8d835
Img_8dbcef5d4aafc87ccf6d2b60822083e1
Img_3f2ff3dab4dde1c5a4c0922c20107ff9
Img_e2f8221beb1ce09a98ff9fe7c95e14c9
Img_9645b0eb7e820a66750c4144cdc4c4c2
Img_eef22eb5b7c89dae5bca7a221f2e4019
Img_a5568a3e89bcfaa76e5eca5b19c48978
Img_7b49c65a058c4e6987ef59fd265a6974
Img_a517066cb591fd8fb907178898f4a68b
Img_8c4bb0d46e32b745ad8b5850f994de09
先日、100 Days (100日参り)の撮影に来てくれたお客様のお写真です。3人揃って美男美女なので少し多めのアップになっちゃいました。友人の弟なのですが、とても外人顔です。なので今回ブログの方も Black & WhiteとSepia 多めでアップしてみました。この日は彼の人柄のおかげで撮影の方もとても楽しく進み、僕もノリノリでした。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Img_dfef1c5975687877ebaf682dbf88550e
今日はプチクラビズム6月号扉表紙の撮影中カットをお届けです。この号はジューンブライダルというコンセプトのもと女の子でいこうと考えていて、そのテーマにぴったりの可愛い女の子にお願いしていたのですが、撮影直前に急遽男の子・女の子ペアでというお達しが。慌てて男の子モデルを探すもモデルさんが見つからず、急遽うちのチビにお願いしたのですが、うちのチビさん撮影中にウロチョロ動くのでなかなか大変でした。この号では、県内にてオ—ダーメイドのウェディングドレスを制作をしているLecture du minuitさんの素敵なドレスをお借りして、優しく柔らかい光が包み込むその素敵なアトリエ内にて撮影させていただきました。それぞれ色や形の違う綺麗で可愛いドレスがズラリと並ぶ様子はとても素敵でした。Lecture du minuitさん、ありがとうございました★


■ lecture du minuit
住所:石川県河北郡内灘町緑台2-24
TEL:076-255-6769
OPEN:11:00-19:00
CLOSE:不定休
完全予約制
Img_e6adaa66f51a531115489f94a4266a77
Img_76caabc05655ad09d222440b3bd4bccb
Img_8afaa68a5eede4573e2302562f947a37
今日はプチクラビズム7月号の扉表紙を未掲載カットも合わせてお届けします。7月ということなのでコンセプトは夏となっております。撮影したとき彼はまだ若干1歳2ヵ月ほど。その小さな年齢であるにもかかわらず彼は随分頑張ってくれていたと思います。小さなモデルちゃん、お疲れ様でございます。お孫さんの祖父母さんも掲載写真を見て喜んでおられたと聞いて嬉しかったです。写真を見て、どこかで誰かが、喜ぶ・微笑む・元気になる、そんなものをこれからも届けられたらなーと思って、謹んで益々の技術向上に励みたいと思います。そして日々与えてくださる機会と皆様に感謝です。
Img_2b56c5826e2616f1c1b97a854ca09e90
Img_dd03ae89c9013003a3067b68ecb7b0cc
Img_fa76ca040f8d96f69d273287f2df0dfe
Img_7cf4e7e3179127965225ea9c53f012b7
Img_05a57f415198e14cd127fc5ca303454f
今回のご紹介も100 Daysのお写真です。素敵な笑顔が印象的なご家族様でした。ちびちゃんも素敵なパパ、ママ、おねぇちゃんの笑顔に囲まれスクスクと育っていくことと思います。ご来店ありがとうございました。Wishing your family a happy and healthy life!