Img_2b0e29139d7377ebbe2ad91e7cab183f989e0ac9
Img_85fa870de50539424f23b6320813adecf47a17be
Img_dacb42af5c7ad761c6ff2c38c486a2967dda76e7
夏の内灘海水浴場、といえばAPRE RAMPが思い浮かびます。
そして例年通り今年もアプレでの作業が開始されたということなので、その様子を撮りに行ってきました。

このAPRE RAMPは、オープンするまでに、たくさんの人達の力と多大な労力がかかっています。
毎回作業を手伝ってくれる方を有志で募っていますので、もしお手隙の方でぜひ手伝ってみたいという方がいましたら、bigburgの公式twitterをチェックしてみて下さい。毎回の作業情報を配信しています。皆で作業すればより早くオープンすることも可能ということなので、ぜひ奮って参加してみて下さい。


● bigburg BOSS sage / bigbrugskate on Twitter
Img_55cc3daf45bb534c52a136002363a3a6a4abdee3
Img_9b07e780c1128b91de138d03ed3d7595f6fa27d1
Img_06560b04c72883a34faedae11797b67b03d3d527
Img_0a712d9731036fbffb888b4ee563514e8c2e5b3f
Img_68b590742a305af364c73833cc612286fdb01dd7
Img_9c6469ba8ca5f9511767bf24bd1967095731f9ca
丸鋸でコンパネを切り、皆で力を加えてコンパネを湾曲させ、インパクトでビスを打ち込んでいく。この時点で時計の針は午後10時頃を指していた。まだまだシーズン前の平日の浜辺。夏の夜の静かな海はキレイだ。
Img_0e0640706a00baa1d9d0d28a1759b21d47b69d4c
Img_62cb7eb02f958621cdb2f901b7131c44c124cacc
Img_6e62e9e722a2b2f9d8491cbf6eb8a17fe6f05948
Img_5e31aae605af50f987c47f17c53bdaee24afc9d5
Img_1aca0d19794bf1826c0d3fb1162da758c93a806a
夏の入り口。ある夜のデキゴト。汗と笑い声。
これからが夏本番。海に、川に、山に、街に、無人島に。繰り出そう。
最後の写真、荒廃した砂地の雰囲気が The 漂流教室。
Img_792d7250747abd27b9e620fd098a985330359224
彼、最近よく笑います。スクスク育つ成長も、また楽しみのひとつ。
Img_b2ee5961b7bc286cf449f9448f9c9dcf71bba894
先日、友人のバイクを撮影した。その時の何気ない1カット。殺風景な背景の中、押し出される存在感、佇まいがカッコいい。
Img_baba8242a390f62d82d87d4c8d91fe2b65a76708
見つけると。ペロッと一気に平らげる。お菓子には目がないのです。
Img_6abbbe4d9cefa49aff7d026c2abf4cef2f97f0e0
子供を連れてドラッグストアに散歩andウォーキング。道ばたに生息する植物が、フワフワと浮遊しながら優しく風にたなびいていて、綿の部分には西日が差し、キラキラとキレイに煌めいていた。
Img_d73fe74b47ccccb830e5f192a99b6010e19d8d0b
空が高い。どう考えても夏真っ盛りの暑さっぷり。
Img_28bdd440f67995f60440c69b36b99c792ad4250e
先日、夏特有の抜けの良い暑さが地表を覆うピーカン天気の良い一日、姉の結婚式へ出席するため大阪へと行ってきた。
結婚式といえば生い立ちなどのDVD映像が流れるのがお決まりで、毎回ジーンと胸を打つけれど、今回は兄弟ということもあって、シンクロする場面がいくつもあり、いつも以上にジーンと来た。
Img_0eeee1279629c8fd78689c53bd933e2a830b623d
バージンロードを歩くとき。「それまで」、と「これから」。たくさんの感謝とたくさんの希望。
Img_27cd3cc810a438ebcfc997bec87d033fd1e9306e
白いタイルに映える赤い絨毯。辺りに広がる花びら。
Img_09400e2851c4e21cdfe1fbf1b85d90460bdb9ab9
華やかな花の中に囲まれながらも、ひと際際立ち目を奪われる深紅の色。
Img_cda482594633312e4264957394b0f19a149fd466
アンドレ・モーロワは言った。「幸福な結婚とは、お付き合いしてから共に白髪になるまで、決して退屈しない長い会話のようなものだ」、と。
そんな雰囲気にぴったりな二人に心からの祝福を。